ドットシリーズ♪ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆


おはようございます☆
高橋です!!

ちゃくちゃくとデニムが減ってきている、
大好評☆デニムボトムフェア!
残り5日ヽ(;▽;)ノ

もうご来店頂けましたか??
期間中はデニムはお安くゲットして頂けるので気になる方はぜひご来店下さい∩^ω^∩




ここ数日はデニムのご紹介をしていましたが、今日はトップスのご紹介です♪♪
早速人気な新作ですよっヽ( ´3`)ノ

 \  ドット♡ドット♡ドット~~♡  /
{79F81738-EC75-4D15-A0C1-7F73DF02FD33:01}
ひょっこり林ちゃん♡(笑)

店長着用はドットチュニック!!


アップ!
{FBF94E39-1ACC-4C07-ACB6-3C6C88F66A72:01}


{A92B2B1A-E0F4-4C68-A2C1-967BB4F5CE38:01}
袖口も裾もくるんと止めれるので
形も変えて楽しんで頂け、夏にも続けて着て頂けます♡♡うふ


形違いに、
{ED73989D-1FE6-453E-A3AF-22ECDB3FD3B9:01}
シャツもあり♡
{CAD60276-E91B-4C8F-8D34-AD88BE6A0CB1:01}
ワンピースもあります♡♡

高橋は女子度の向上を狙い、ワンピースを購入しました(笑)


お色はこちら↓↓↓

{515A7E9E-3E9C-4785-8B6D-B61696835FC7:01}


さらっとした肌触り♡
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい(b゚v`*)


本日は山本、高橋がお待ちしております!


お得なデニムボトムフェアは
20日までですっΣ(゚∀゚」)」