ぬ〜くぬく♡ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆



こんばんは♪

高橋です!!!

アウター・スウェットフェア
ご来店ありがとうございました☆


今日はまた一段と寒くなりましたね(>_<)
風邪には要注意ですぞっ。
高橋もはりきってインフルエンザ予防接種に行こうと思います!!


フェアは終わってしまいましたが、
明日から、、、♡

おっとっと。


明日からの話は明日やまもってぃに
教えてもらいましょ(*◎v◎*)





今日はこんな寒い日にオススメ☆
そんでもって、キューブファンならすでにご存知♡すでにお持ちのこちら~!

photo:01




photo:02




photo:03





大人気♪フライスインナーヽ(゚∀゚)ノ

新しく入荷しましたよ♡

ほんとにこのインナー、
暖かいんです。着心地良いんです。

スタッフも何枚持ってるんだろって感じです(艸д゚*)


photo:04



↓クレイジー↓
photo:06




もちのろん☆
無地もありますよん(*`ω´*)

photo:05




フライスクルー
¥2940


他にも
フライスタートル ¥2940
フライスフード付き ¥3990


私も次はどれにしようか悩み中です☆



ぜひキューブの定番インナーを
ゲットしてくださいねっ(∩´∀`)∩


明日は
山田、青山、高橋♪
そして三露さんでお待ちしております♡


明日はやまもってぃから素敵なお知らせも(σ*'3`)σ




明日もブログ、見てくれるかな???



『い○○も~♡♡♡』笑



ちゃんちゃん♡
ってことで、高橋でした☻