カリネー‼ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆

こんにちわー[みんな:02]

今日はめちゃ雨ですねー[みんな:01]
晴れて欲しいなぁ~


週末は夏祭りや花火の話を沢山聞きましたー。私も行きたいー‼
かき氷は絶対ー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


夏っぽい事いっぱいしたい[みんな:07]と毎日ワクワクしてる山田です[みんな:08]


そんなところで、カリネの新作が入ってきたのでご紹介します[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




photo:01



どんっ!新作パンツです[みんな:12]


photo:02





どどんっ!楽ちんパンツ!





photo:03






カラーは4色で
みどり

キャメル




山田は赤を買おっかなぁ~と迷い中~[みんな:13][みんな:14]



これ凄いい‼‼‼
すごいのびるー[みんな:15]


photo:04




ウエストもゴムやし。
めちゃストレッチやし。
サラサラで夏サイコー‼



おしゃれしたいー[みんな:16]
でも暑いー[みんな:17]





そんなみなさま必見です[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


おしゃれカラーのパンツにさらっとTシャツだけで差をつけちゃいましょー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



こちらはSALE除外品となりますが…

¥6195


こりゃ買いです[みんな:24]







雨ですがー。夏をカラフルに楽しみましょー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]





yamada[みんな:29]