春気分先どり♪♪ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆


こんばんは[みんな:01]

今日も沢山のご来店ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


今朝、高橋ちゃんがUPしてくれたブログに

春物コーナーがチラッと写っていて

気になった方も多いのでは( ̄ー☆?


スタッフ胸キュンのアイテムをご紹介しますね[みんな:02]


でーん[みんな:03]


photo:01




カリネの新作[みんな:04]

ドット柄ジップパーカー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

¥4,095


さすがカリネ[みんな:10]

ドット柄なのにナチュラルでめちゃ可愛い[みんな:08][みんな:09]


photo:02




こんな所も可愛いポイント[みんな:11]

ステッチが赤色( ´艸`)


着てみてもらいました[みんな:12]


photo:03




春先取りですね( ̄▽+ ̄*)

高橋ちゃん着用のホワイトと


photo:04




グレーがございます[みんな:13]

履いてるパンツも気になる所ですが

それはまた次回更新します[みんな:14]

お楽しみに~[みんな:15]


セール商品も売り切れていたものが

再入荷してきております[みんな:19]

お気に入りが見つかるハズです[みんな:20]

ぜひご来店下さいねヾ(@°▽°@)ノ

冬物最大60%OFF [みんな:18]

お待ちしております[みんな:16]


有田[みんな:17]


CUBE SUGAR アクア21 2F

0748373536



---------------------------------------------------


近江八幡店で一緒に働くスタッフを募集中です(^ ^)

応募はこちらから

iPhoneからの投稿