お待たせしました!全品半額! | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆



こんばんは♪

寒さにガクガクブルブルプルプル
高橋です(>_<)




速報でございます!!!
お待たせしました\(^o^)/

ついに明日から
全品半額でございます★♪☆◎

(カリネ、OHANA、外部商品は除外)







前から気になるあのこも、






新しいあのこも、



ぜーんぶ
キューブシュガー商品半額★
(ほんの一部のデニムは除外ですX-<)







有ちゃんがオチャメに
50%オフをアピールしましたが
見えてないぜ(笑)







ここからさらに
商品がなくなるスピードがあがります(>_<)


早い者勝ちですっっp(^^)q


まとめ買いのビッグチャンス!!




皆様のご来店を
元気まんまんでお待ちしております☆



明日の朝から
キューブにきてくれるかな?


『いいとも~~\(^o^)/』(笑)




以上、
高橋からの速報でした!

皆様寒いので風邪にはご注意下さい!


Android携帯からの投稿