胸キュン☆Ξ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆




こんばんは!

高橋です\(^o^)/

昨日から行っている
ニット&ボトムフェア☆★☆

本日も盛り上がりました(^-^)/


ありがとうございます♪*


今回のフェアは
ニットとボトムが30~10%オフ!!

更に!!
ニット、ボトムを購入すると
他の商品も10%オフで購入出来ます♪



26日まで行っているので
ぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)


そんな今日は、、、
胸キュンな可愛いおそろいコーディネートで来店してくれたお客様がおられました☆★☆


スタッフ皆キュンキュンでしたよーー(//▽//)


載せても良いと言って下さったので、、、♪








何だか高橋がメインになってますが(((・・;)笑


MちゃんNちゃんコンビ(^o^)/

リュックまでキューブです☆☆


本当にありがとうございます♪


店長バージョンも♪




商品まで宣伝してくれています(笑)


可愛い子ちゃん二人に挟まれて
店長も私もアワアワしちょりました(笑)


ぜひ次もおそろいコーディネートで遊びに来てくださいね\(^o^)/



胸キュンな新作も入荷したので
そちらはまた後日に紹介しますね★♪☆


三連休も残り二日!

ハッピーにお過ごし下さい(*^^*)


高橋でした!


Android携帯からの投稿