ドックの日の夜。
人生初の人間ドック、1日目。
ウンチ2日分採便したやつ提出してー
おしっこも提出してー
レントゲン撮ってー
身長・体重・血圧はかってー
採血してー
視力はかって眼底検査してー
内科検診で腹囲はかってー
肺活量はかって、心電図とってー
お腹をエコーで診てもらってー
乳癌検診で触診してもらってー
子宮癌検診で組織カリっと取られてー
他に何かやったっけ?
初体験がいーーーっぱい。
乳癌の触診なんて、やり方知らんかったもんなー。
やっぱりプロ(お医者さん)は違うよ。てくにしゃ~ん!
あんな風にはできないけど自己検診しなくちゃ。
それから婦人科検診は初めてだった。
妊娠したことないし、生理も順調だし行くきっかけがなかった。
あの診察台に初めて乗ったよ。
キンチョーしたぁー。
自分の子宮エコーを初めて見た。
どこがどうなってるのか分からなかったけど
「キレイな子宮してますね」と。
ほっ。
これから婦人科検診も受け続けなくちゃ。
お昼には1日目の上のやつ、終了~。
モリモリいっぱいランチを食べさせてもらってホテルにチェックイン!
友達と来てるので、カフェでケーキ食べながら喋りまくり。
夜はホテルの旨い中華をいただきながらビールで乾杯!
さんざん食べたのに二軒目行ってチューハイで乾杯(笑)
お腹イッパイでおねむです。
明日は、これまた初の胃カメラをのむ。
喉だけの麻酔らしい。
スッゴイおえーーーってなるらしい。
めっちゃしんどいらしい・・・
がむばる!!!!!