打ち上げーぃ!

賢太郎にとって今夜は第一弾の打ち上げ日。
わたくし、車の運転があったので帰ってきてからひそかに乾杯!
関西チームに乾杯!
大阪にいるだろう賢太郎に向かって乾杯!(泊だよね?)
この行為、愛だわぁ。賢太郎愛だわぁ・・・
でもアラシちゃん見ながら乾杯(笑)
その後の黒バラ見て笑う。iPodも知らねーのぉ?
なーんてね。久々見たけどおもろい。
発泡酒すきーーー。グリーンラベルすきーーー。
ただの酒好き(笑)
でも1本飲みきれず・・・
宅飲みは苦手なのれす。もうヘロヘロ。
眠いーーーーー。
苦手な宅飲みをしたくなるほどしゃーわせな夜でやんす。
ケンタロ・・・あぁ・・・・・・
夢に出てきてくんないかな。
ビジュアル、素敵すぎたよ。
瞼に焼き付けてきた。
見られたことに感謝♪
今日は今まで見た中で第二位の仕上がりでした。
前髪、ナイス!
第一位は『コントが好きだぁーーッ!』と叫んだ後の笑顔@ドロップ
アレ、DVDに入れてくんないかなぁ。