楽しさ、ん?何倍だ?
昨日は観劇はしごで感激デーだった。
見たものは、マチネ『江戸の青空』とソワレ『メタルバター』
どちらも笑いまくりで、疲れました。
舞台も大満足で、ある意味感激デーだったんだけど、
それ以外のことを書こうっと。
だって昨日は、『嬉・楽・驚・笑』だらけの1日だったから。
以前やっていて、今となっては放置ブログと化している場所がありましてー。
そこで、お互いに観るもん被りまくってるねーなんて感じでお近づきになったんだけど
ずっと会えずにいた方と、ついに会うことができました。
今まで、お互いの記事を読んで「また今日も一緒やったんかい!」とか
あるときにゃ、同じ時間に劇場近くのスープカレー屋さんで食事していたことも記事で知ったり。
すれ違い・・・・・(笑)
昨日は、昼・夜同じもんを見るってことで、これはもう運命やろ!
ということで、初めてお会いすることができましたの。
江戸の青空終わりにーってことで、劇場外でごあいさつ。
もぉ、ちっこくってめんこくって、きゅーん♪でした。
(そういう趣味ではないので、ご安心を)
夜に観るもんも、一緒やしお茶でもしちゃいます?と。
女子らしくスイーツなんぞをいただきながら、色んな話に花が咲きました。
このケーキ、めちゃんこ甘いんだよ。
「あんめぇーーーーー!」って感じ。
ご親切にもプレートにチョコソースとハチミツをオサレーにまぶしてくれちゃって。
そんなお気づかい、いらないよーってくらい甘かった。
いやいや、話が逸れた。
初対面でも話すことは、なんぼでも出てきます。
気づけば、メタルバターに向かわなきゃなんない時間に。
会場に行けば、これまたビックリ!
in→dependent2ndがいくら狭いからって、前後に並んだ席で取ってましたの。
もぉ、運命ね!笑っちゃったね!
またどこかで近々会っちゃう予感。うふふー。
観劇後は、KEYちんと。
ミスドでお茶をしながら、まったりとー。
こちらは、もう老夫婦のように(笑)
次の予定を確認しあったり、1年って早いよねーってしみじみ言ったり。
あと、サダヲちゃーん♪タイム。
魂ツアーに不安ながらも、心躍ってます。
KEYちんが、あべ一座に会えますように。
【おまけ】
「江戸の青空」観劇後、劇場のトイレに行きました。
用を済ませて個室から出ようとすると、そこには、けえぼんが立ってました。
びっくらこいたーーーーー。
彼女も同じ公演見てたのね。
そして、同じトイレに並んでたのね。
そして、すごいタイミングで会っちゃったのね。
これまた運命だわー。
驚きすぎて、トイレの個室から半分カラダが出た状態で固まった私。
彼女は、その腕をむんずと掴んで
「どいて!あたし入るんやから!!」と強引にどかされました。
あの子、ほんまおもろいで。
ま、おっしゃる通りですな。
「あんたは済んでるけど、あたしはお腹に水分抱えてるんや!固まってやんとどいて!」
ってなもんですな(笑)
座りすぎて、お尻が痛いけど、盛りだくさんな1日でした。
みんな、ありがとーーー♪
(次回、クロックストリオは猿で会えるでしょう。)
