ドライブテクは自信あり?
今日は高野山へ行ってきました。
土曜日ってこともあって、えらい人。
観光バスもバンバン走ってた。
山道の運転は得意っす!(ホンマかいな?)
得意かどうかは置いといて。
登りのクネクネ道が好きなんやけど、私の車はパワーがないッ!
旧型きゅーぶちゃん。
パパ&ママと3人も乗れば、唸ってました。
クーラーなんて付けたら登らなーい!
暑いけど窓全開で汗流しながら運転しました。
でも今年も車検受けて、あと2年乗るよ~。
がんばれッ!きゅーぶちゃん!!
蜘蛛の巣はってても愛車だぞッ!きゅーぶちゃん!!
さて、今宵はどっちを見ようかしらん?
『ラーメンズ』か『Piper』か・・・
どちらも最近見てなかったからさ~。
どちらか決めれずにホームレス中学生を見ています。
関西弁のドラマ好きです。この話も好き!
麒麟の田村自体は・・・?
う~ん、相方のほうが良いです。