タイトルがつけられない日記
すっかり夏。
今日の暑さは、何じゃこりゃ。 まだ6月ぞ!
外に出れば、もわ~んとした空気。
お昼休みに同僚がマクドでマックフルーリーなるものを買ってきてくれた。
うん、うまい。
うまいよーーー。
でもでも、甘いよーーーー。甘すぎるよーーーー。
甘いものは苦手です。
甘いものを好きそうな顔をしているのですが(笑)、ニガテなのです。
って、どんな顔やねーーーん!!
あ、タレ目でほわわ~んとした顔です。性格とは真逆!!
性格はとんがってまっせー。噛み付きまっせーーー。
タレ目のおかげで、ずいぶんとキツイ性格を誤魔化して生きてきました。
何の話じゃ!支離滅裂(笑)
とにかく今日は暑かった。
2階にある自分の部屋は、帰ってきたら蒸し風呂のようになっていた。
なのに、今はぐぐーーーっと気温が下がって、半袖じゃちょっと肌寒いくらいかな。
この温度差が、私の体調を狂わせてるのだ。
まだ、咳が残ってます。
明日、観劇なのにどうしよう。
まわりのお客さんに迷惑かけないように・・・・・・
咳止め薬!!水ペットボトル!!のど飴!!
忘れないようにしなきゃ。
出来るだけ気にならないシーンで、動きますので許してくだちゃい。