映画を観てきた
写真は風月さんのやきうどん。梅&しそがウマー♪
『アフタースクール』を観てきた。
全国ネットしかり、関西ローカルで、これでもかッ!!というくらい宣伝しまくってた映画。
なのに、和歌山で見れねーってどゆこと??
おいー。そりゃねーべや。
大阪まで車でぶぅーーん♪と行ってきた。
今日は映画の日。図らずも千円で見れたのがラッキ♪
さてさて、映画ですが。おもしろかったー。
でも、あれ・・・・
数々の宣伝で「(内容)言えないんですよ!」と言いまくってた出演者たち。
その宣伝は、うまいと思うよ。
うん、言えないね。
そう言われてたことによって、こっちも構えてみてたので、おもしろかったよ。
昨日「蔵さまステキやったよ」と聞いていたとおり、ステキやった。
笑いところは堺さんの間。あの人、ほんと好きー。
客席の笑いがバラバラなのがおもしろかった。
大泉さんのファンであろう人たちは「もじゃもじゃ」で必ず吹き出してたし
私は、中山祐一郎さんを見つけたときのテンションが一番高かったかも。
「好きな作品とって個室入ってー」
メガネらぶっ!!!きゅーと♪♪
何があるんや?どんな仕掛けが??
って思ってるとね、お話が読めちゃうんだよねー。ざんねーん。
さてさて、観てきたことやしネタバレしてそうなブログさん、
スルーしてたんで、感想を読ませてもらいませう。
次は三谷さんですかね?
