読者の皆さま、こんばんは。

 

3日ぶりにパソコンの電源を入れましたPC

台風15号の影響によるキューブ家の停電は、12日未明に復旧しました。

ちょうど24時間前だ…

 

・・・とはいえ、ニュースなどでもご存じだとは思いますが、思いのほか大きな爪痕を残した台風15号。

家の損壊や倒壊、大きな看板が倒れたり、太い街路樹が幹の途中から折れてしまっているのを目の当たりにしました。

そして、未だに停電や断水の続いている地域があります。

もしかしたら、ここの読者の方にも被害に合われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

とにもかくにも、少しでも早い全復旧を心から祈っています・・・

 

 

今回の台風からの停電では、キューブ的に本当にたくさんの発見がありました。

それは、悪いことばかりでなく、不謹慎かもしれませんが良かったことも。

 

あらためてこの台風から停電、復旧にいたるまでのことをぜひ書きたいなと思っています。

自分の覚書としての意味も込めて…

 

ですが、まだキューブ自身もバタバタしていますので、今回は取り急ぎ3日間の停電が復旧したというご報告でした。

 

ご心配くださいました皆さま、ありがとうございました。

落ち着きましたら、いずれまた・・・

 

                        By キューブ