バイオリン、弾ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

読者の皆さま、こんばんは。
 
「今日は、バイオリンの日」…なんだそうですよ!
今、管理画面を開いたら、上矢印こんなネタ(?)があったので、思わず飛びついてしまいました。
今日中にアップしないと意味がないので、さらっと書きましょう。
 
もちろん、キューブはバイオリンは弾けませんアセアセ
でも、バイオリンの演奏を聴くのは大好きですラブラブ
 

キューブは、家にいる時と車を運転している時は、ほぼ音楽をかけています。

そして、お気に入りのプレイリストはポルノグラフィティかバイオリニストのNAOTOさんです。

よく飽きないなぁ~と思いつつ、新しい曲を加えながら、すでにどちらも10年以上です…キラキラ

 

先日の武道館の記事に書いた、清塚信也さんとNAOTOさんが演奏した3曲の中の1曲です。

 

今も、NAOTOさんの曲を聴きながらここれを書いています。

 

・・・ということで、今回はこの辺で。

 

                          By キューブ

 

 

二次小説・その他過去のおすすめ記事はこちらから 右矢印 ナビページ

別館はこちらから 右矢印 Over the Rainbow