読者の皆さま、こんばんは。

 

今、別館にお話しをアップして、こちらに来ています。

何となく、パソコンの前から離れがたい気持ちで、ちょっととりとめもなく話しでもしてみようかと…。

明日からは、そうもしていられないので、こんな風に思うのかな…。

 

そう!

いよいよお盆ウィーク突入で、キューブは明日からの仕事が恐怖で…アセアセ

キューブの仕事は、毎年盆暮れの忙しさは、異常の極みです。

 

田舎の飲食店なので、帰省して来た家族で賑わうのですが、まぁどこからこんなに人間が湧いてくるのかと思う程…。

商売繁盛で結構な話しですが、働いてる方にしてみればぶっちゃけ「もうやめて~」と叫びたくなる時もあります(つω`*)テヘ

 

あれれ、結局愚痴の記事になっちゃいましたね…。

 

でも、そんな店に勤めて、すでに十数年。

仲間に恵まれ、なんとか続いています。

 

あちこち体にガタが来てて、辛い時もありますが、辞めちゃったらお小遣いも減っちゃいますしね…そこ一番大事ビックリマーク

 

何より、キューブはサービス業が好きなので、頑張れています。

 

そんなわけで、今週は果たして再びここに登場できるかわかりませんが、なんとか頑張って乗り切りたいと思います。

 

皆さんは、お盆で帰省したり、何か楽しい計画がありますか?

毎日猛暑続きですから、どうぞ体調にだけは気を付けてくださいね。

そして、西日本の方には台風も近づいているようで、そちらもどうぞ気を付けてください。

 

…ということで、今夜はこの辺で。

ちょっと何か書きたかっただけなんだけど、ホント変な記事…(*≧m≦*)ププッ

 

                          By キューブ

 

 

二次小説・その他過去のおすすめ記事はこちらから 右矢印 ナビページ

別館はこちらから 右矢印 Over the Rainbow