読者の皆さまには、大変ご無沙汰しております。

お元気でしたか?

2年ぶりの投稿で、かなり緊張いるキューブです・・・

 

なんだか久しぶりに記事を書こうとしたら、アメブロの変化に驚かされました。

確か、前記事を書いた時は、こんなに戸惑わなかったような気がするんですが・・・

相変わらず、毎日のようにここには来ていましたが、なんせ管理画面を開かないので、何にも知らなくて・・・アセアセ

 

そんな時、ふと気づいたんですよ・・・

あれ!?・・・カウンターがないタラーって。

 

それから、あれこれ調べて、アメブロの決め事がいろいろ変わったのを知りました。

あの・・・その昔キリバン祭りなんてやって騒いだカウンターは今も生きていて、しっかりとカウントを取ってくれているんですが、もうここに表示することはできないようです。

残念ですが、仕方がないですね・・・これも時代の流れというものです。

 

そして、キューブ自身の時も流れました。

前記事では、10周年の記念に、ちょっとネガティブな調子で思い出語りをしていますね・・・

あれから2年が過ぎて、また心境の変化が起こりました。

人生とはわからないものです。

 

このブログを閉めてしまわないで良かった・・・それが今の正直な気持ちです。

 

はい!!・・・お恥ずかしながら復活いたしますひらめき電球

 

そこで、まずはご挨拶がわりにブログのスキンを変えました。

もちろん、お話しも書きました・・・いや、書いてます!

こちらのアップは、もうちょっとお待ちください。

ただし、イタキスのお話しではないので、そこは期待しないでね・・・

 

その他、あれこれコソコソと作業をしてまして、ここにたどり着くまでの準備期間、約1カ月・・・

メッセージボードの内容も変えて、まさにリニューアルです。

 

そして、表題にもあるように、別館をつくりました。

この別館は、韓ドラのお話し専用のブログです。

 

今、書いているのがある韓国ドラマをベースにしたお話しなのですが、ある程度プロットもできあがって、よし書こうと思った時、なんとなくここにアップするのがためらわれました。

もし、ここに新しいお話をアップするとしたら、それはやっぱりイタキスのお話しだよなぁと。

今までにもいくつか韓ドラのお話しも書きましたが、それももうすでに7年も前のことですからね・・・

そこで、ここのリニューアル作業を始めた時に、同時進行で新しいブログもカスタマイズして作りました。

 

そして、過去に書いた韓ドラのお話達もがさ増やし(?)に別館の方にアップしました。

もちろん、こちらの記事はそのままにしてあります・・・当時のあとがき、まえがき、コメントは宝物なので。

 

まだ、新しいお話しはありませんが、美男ですね、花男、最高の愛のお話がアップされています。

新作は、この別館にアップすることになります。

 

別館はこちら → 「Over the Rainbow」

 

まずは、復活と別館オープンのご挨拶でした・・・

キューブにどんな心境の変化が起こって、復活に至ったかのお話しは、また別の機会にうんちく並みに語らせていただきます。

 

では、また次に「開店休業」となる日まで、どうぞお付き合いくださいましたら幸いです。

 

みんな喜んでくれるかなぁ~いや、その前に覚えてくれてるかなぁ~ちょっと、いやかなり心配・・・

 

                                                                                                                                     by キューブ