読者の皆様、こんばんはひらめき電球


すでにTwitterなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


今日の夕方(もう日付は変わってますが)仲良しのブロ友さんから教えてもらった情報ですビックリマーク

なんと、今度タイでもイタズラなkissがドラマ化されるようですね。


まぁ、それだけのことなら別に、今までだって台湾、韓国とドラマ化されてるわけですから「へえ~そうなんだぁ」で済んだことなんですけど。



実は、そのタイの直樹・・・金髪だそうです叫び



その証拠の記事が・・・こちら  (中国のサイトが開きます)

んで、日本語の記事が・・・こちら




私・・・これを教えてくれたブロ友さんに、思わず「なんすか?この金髪直樹は?」と返信してしまいましたあせる

せっかく教えてくれたのに失礼なことです・・・さーせんm(._.*)mペコッ



まぁ、それにしても、いくら私が金髪バイオリニストが好きだからって、直樹まであせる

・・・ってそういうことじゃなくて?(^▽^;)



興味がないと言えば嘘になりますが、果たしてこのタイ版、イタキスファンに受け入れられるのかどうか・・・


とはいえ、こんなにもたくさんの国でドラマ化される原作ってないですよね!?

やっぱ、イタキスはすごいなぁ~音譜



                                           By キューブ