読者のみなさま、こんにちはひらめき電球


一条先生のラブストーリー「未来へ続く恋」は、お楽しみいただけたでしょうか・・・はてなマーク

途中、何度かくじけそうにもなりましたが、なんとか書き上げることができて心から(´▽`) ホッと

しているキューブです。


夏に「臨時営業」の看板を上げて、夏の間に終わらせる予定でしたが、まさかこんなに長い間が

かかってしまうとは自分でも思ってもいませんでした。

だらだらと時間ばかりが過ぎて行って、大したこともできずお恥ずかしい限りですあせる



さて、昨年の12月に「開店休業宣言」の記事を書いて、執筆を休止しました。

そしてちょうど1年後の12月となりますが、今日この記事をもちまして再びの休業とさせていただ

こうと思います。


今回の臨時営業で、自分の時間の無さをあらためて痛感しました。

ホント、毎日のように記事を書いていた頃って、どうしてあんなにも時間があったんだろうって今

さらながら思っています・・・(≧m≦)ぷっ!


でも、「最高の贈り物」「未来へ続く恋」と2作を完結させて、やっぱりお話を書くのは楽しいと実感

いたしました・・・ニコニコ


お話の神様は、いつどこで降りてくるかわかりませんし、やっぱり心の中にはいつもイタキスが存

在していますので、またいつかお目にかかれる時もあるかもしれません。

そこで、今回もやはり閉じるのではなく執筆の無期限休止ということにさせていただこうと思います。

往生際が悪いかもしれませんが・・・あせる



HP「Let's kiss!」へのお話の移行も止まったままですし、少なくともそれが完了するまではこちら

はこのままだと思います。



臨時営業中も温かい励ましやご声援をくださった読者さま、本当にありがとうございましたニコニコ

今度はいつ・・・とお約束はできませんが、もしここにあるお話を時々でも楽しんでいただけました

ら嬉しいです音譜



それでは、またいつかお目にかかれる日まで・・・サヨウナラです(( ヽ(o^ー゜)フリフリ





                                            By キューブ



ペタしてね