読者のみなさま、こんばんはひらめき電球


前記事へのコメレスもつけられないまま、サイドバーのコメントタイトルも消えてしまうくらい更新も

できない日々が続いています・・・

本当に申し訳ありませんあせる



とにかく、肉体的にも精神的にも非常にキツイ状態が続いていて、正直に言ってパソコンどころネット

どころではないというのが、今のキューブの状況です・・・ぶっちゃけ受験戦争再びってところですしょぼん



でもね・・・明日、11月12日は直樹のお誕生日ケーキ

琴子のお誕生日の時もなんとかお話が書けたので、せめて毎年恒例のお誕生日をモチーフにした

お話だけは書きたいと思ったのですが、やはり無理だったので、ここにご報告させていただこうと出て

参りました。


ずっと続けてきたことだったので、キューブ自身本当に悔しいのですが、楽しみにしてくださっている

読者様には本当に申し訳ありません。

 


キューブは最近ちょっと腰を痛めまして、整体に行ったりもしましたが元気ですにひひ

今はまってるドラマ(日本のドラマ)のことなども記事に書きたい思ってるのですがなかなか・・・あせる

結婚記念日のお話も無理そうなので、クリスマスのお話をアップできるよう目標設定したいと思って

います。



ここのところ急に寒くなってきました( ((-。-) ))ブルブル...

いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね・・・


読者の皆様も、風邪など引かないようご自愛くださいね・・・ひらめき電球




せめて言わせてね・・・

Happy birthday~直樹…音譜



                                                  By キューブ



blogramのランキング参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ →  blogram投票ボタン


ペタしてね