読者の皆さま、こんばんはひらめき電球


もぉ~「暑いε-(´o`;A ~」というセリフしか出て来ない毎日ですが、みなさんいかが過ごしですかはてなマーク



さて、キューブは昨日(14日(日))、5月から延期になっていた東京国際フォーラムでの「ライブ・イマ

ージュ」にやっと行くことが出来ました音譜


5月に、このライブが延期になったことで急きょ開催されたチャリティーライブにも行きましたが、やは

りチャリティーライブは、本公演の縮小版だったんだなぁ~と今回あらためて思いました。
公演時間も、チャリティーライブは2時間半というところでしたが、今回は休憩15分を挟んで、約3時間半

と、たっぷりとimageの世界を堪能することが出来ました。


そして、キューブの目的は何と言っても、金髪のヴァイオリニストNAOTOさんドキドキ

チャリティーライブの時は、ソロでは1曲、さらにコラボで2曲と、全部で3曲ほどしか演奏しませんでし

たが、今回のライブではコラボで2曲、ソロで3曲、さらにエンディングの全員演奏とたくさん登場してく

れて、特にソロの3曲はどれもキューブの大好きな曲だったので、本当にとーっても満足でした音譜


さらに、トレードマークの白い衣装も素敵でしたが、なんとビックリマークお得意のブリッジ奏法まで見ることができ

たんですよ~(なんのこっちゃ?って方は笑ってスルーして下さい(≧m≦)ぷっ!)



そして!!



なな、な~んと!!



ライブ終了後に、NAOTOさんと握手らぶしてしまったんですぅ~(≧∇≦)キャードキドキ

ちょこっと会話も出来て、超感激でしたラブラブ!



NAOTOさん、ステージに立ってるイメージよりもずっと小さくてぶっちゃけ私の方が背が高かったかも・・・

で、NAOTOさんの手は、やっぱり小さくて、なんかすごく柔らかかったです(/▽\)きゃー♪



あっ、ちなみに前回のチャリティーライブは旦那さんと2人で行きましたが、今回は旦那さんがやっぱり

もういいということで、ライブ好きのお友達を誘って一緒に行ってきました。

彼女はピアノ派でジャズが大好きなんですが、今回のライブもとっても気に入ってくれて、やはり女同士

ということもあってとーっても盛り上がったんですよ~(≧m≦)ぷっ!

だから心おきなく握手もしてきちゃいました~にひひ



NAOTOさん以外の出演者も、それぞれソロで2~3曲演奏して、さらに誰かとコラボをしてくれて、チャリ

ティーライブでは聴けなかった曲もたくさん聴くことができて、とても嬉しかったです。


そして、やはり圧巻は葉加瀬太郎氏の「情熱大陸」でしたね~博士?バイオリン

もちろん、NAOTOさんも登場して葉加瀬氏と息がピッタリの演奏を見せてもらいました。



もうね~マジでNAOTOさん、ヤバイっすラブラブ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、ヤバイついでに、勢いでファンクラブに入っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

だってぇ~もっともっと前の方でライブが見たいなぁ~って思っちゃったから・・・


キューブはこれから、音楽的にはポルノとNAOTOさんの2本立てということになりそうですにひひ

なんせ、NAOTOさんの11月のライブのチケットもエントリーしちゃったし・・・

ポルノグラフィティも9月のつま恋ライブまで1カ月を切って、新幹線の切符の手配など着々と準備も進

んでいます音譜



ああ~やっぱ、ライブはいいわぁ~合格



先週1週間は、本当にハードだったんです・・・月火水と仕事、木曜日に実家に行って、金土と仕事あせる

もうボロ雑巾のように疲れてたんですが、それもどこかへ吹っ飛んでしまうほどの楽しい時間でした。

そして、気の合う友達と出かけたのですから、当然ライブの後には食事&おしゃべりタイム音譜

銀座で大好きなタイ料理を堪能してきましたビックリマーク・・・美味しかった~ニコニコ



さぁ、お盆も終わって夏休みも後半戦・・・

今回、NAOTOさんとイマージュのメンバーにしっかりとエネルギーをもらったので、あともうひとふんば

りがんばれそうです・・・!!



                                                 By キューブ




blogramのランキング参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ →  blogram投票ボタン


ペタしてね