読者の皆さま、おはようございますひらめき電球


いやぁ~前記事を書いてから1週間が過ぎてしまいました~あせる

「忙しい」はもう聞きあきた(見あきた)でしょうから、言いませんが・・・って言ってるしヾ(--;)ぉぃぉぃ

どうもそれだけではなく、プライベートでもネット上でも、ちょっと気が滅入るようなことがいろいろありま

して、積極的に記事を書く気になれない日々が続いています・・・


でもね、近況報告でもしようと思って、この記事を書き始めてふと気付いたんですよ~音譜

この記事・・・「キューブ通信No.198」なんですよね~!?

・・・ってことは、次の次の通信記事は、いよいよ「No.200」ってことになります!!


きっと覚えていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、「キューブ通信No.100」を書いた時は、読者

の皆さまにテーマのリクエストを募りましたよね~ビックリマーク

そこで、今回も「No.200」に向けて、何かリクエストがないかお聞きしたいと思います。


あの頃に比べたら、このブログも衰退の一途をたどってはいるので(≧m≦)ぷっ!・・・それでもずっと訪問

してくださってるみなさんに何か楽しんでいただける記事を書けたらなぁと思います。

果たしてリクエストがあるか、それ自体が心配なところですが、もし何もなければキューブ自身のこのブロ

グへの想いでもぶっちゃけましょうか・・・(⌒▽⌒)アハハ!


もし、キューブにうんちくして欲しいと思うテーマがありましたら、リクエストお待ちしていますひらめき電球

何か、「これ!」というリクエストをいただきましたら、誠心誠意うんちくさせていただきます・・・にひひ



では、この場を借りてちょこっと近況報告を・・・ニコニコ


今、今週TBSの朝の放送で最終回を迎えた韓ドラの「お嬢さまをお願い」をレンタルして来て観ています。

途中何回かテレビでの放送を観て興味が湧いたので、遅ればせながら観始めましたCD

何気にユン・ウネちゃん好きなんですよね~あのポッテリした唇がなんとも色っぽいです(≧m≦)ぷっ!

まだ観始めたばかりなので、もしガッツリハマったら感想記事を書きましょう・・・(*^^)v


そして、前記事でご紹介した別サイトでのオリジナル小説「カモミール」をひとつ更新しました。

たぶん、今日か明日にでも第3章の3話目もアップ出来ると思います。

訪問者数を見ると、確実に読んでくださってる方らいらっしゃるようで嬉しく思います合格ありがと~音譜

まだまだ連載半ばなので「感想を」と言われても困るかもしれませんが、もしよかったらこの記事のコメ

欄でも、あちらのコメ欄でも何か感想を聞かせてくださると励みになりますので、よろしくお願いしますひらめき電球



台風6号が行ってからは、随分と涼しい日々が続いていますね~ビックリマーク

でも、昨日はものすごいゲリラ豪雨に合いましたし、今朝は未明に結構大きな地震がありました。

天災には逆らえないとはいえ、本当に自然の力に翻弄される今日この頃です・・・

まだまだ明日からうやっと8月・・・本来なら夏本番というところで、いつ猛暑が戻ってくるともわかりません。

読者の皆さまも、どうぞお体を大事に・・・元気にこの夏を乗り切りましょうね~ニコニコ



では、また1週間とあけずに次の記事を書けるようがんばりま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・




                                                   By キューブ






blogramのランキング参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ →  blogram投票ボタン


ペタしてね