読者の皆さま、こんばんはひらめき電球


なんだか、すっかり週にひと記事の今日この頃・・・お元気でいらっしゃいますかあせる!?


前記事へのコメレスも、やっとお返事できましたのでコメントしてくださった方はお読みいただけると

嬉しいですひらめき電球

本当に、この無精者にたくさんのコメントありがとうございました音譜



そして、今日は久々にポルノグラフィティのことをちょっとだけ・・・ニコニコ


っていうか、「マイフェバリット」のカテゴリーをすっかり忘れていました・・・(;^_^A アセアセ・・・

ポルノのことやいろいろお気に入りのモノのことを書こうと思って作ったテーマだったのに・・・



さて、昨年末のカウントダウンライブ以来、ライブからはとんとご無沙汰だったポルノグラフィティが

やっと動き出しました~音譜

もう、次女と2人で「ポルノ切れで寂しい~」といつも言っていたので、ライブの情報が上がってめっ

ちゃテンションも上がりましたアップ


で、なんと今年のライブは「つま恋」ですビックリマーク

オールスタンディングは毎度のことだからいいとして、超だだっ広いところでの野外ライブですよ~叫び


またゲリラ豪雨になったらどないしょ・・・伝説の横浜スタジアムが蘇るぅ~!



ただね~「つま恋」と言えば、静岡県・・・ぶっちゃけ、ちと遠いです。

正直に言って迷いました・・・金銭的にも体力的にもついて行けるかと・・・

在来線と新幹線を乗り継いで約3時間半だし・・・あせる


でもね、ホールツアーやアリーナツアーならこれからだって何度もチャンスがあるかもしれないけど

たった2日だけの野外コンサートで、おまけに「つま恋」となれば、もうこれきりかもしれないですしね・・・

カウントダウンライブに行く時も同じようなこと言った気がするけど・・・(≧m≦)ぷっ!


それに、かつて「つま恋」で、かの吉田拓郎氏のオールナイトコンサートを経験している旦那が、「なか

なか行けるところじゃないから行っといで」と言ってくれたのも(次女に向かってだけど)弾みになりました。


・・・で、しっかりエントリーして、明日がファンクラブ枠の当落発表の日ですビックリマーク

まず、当たってるとは思うけど、やっぱりドキドキですひらめき電球



ああ~~「つま恋ライブ」なんて、きっと超盛り上がるぞ~音譜

絶対に行きたーーーーい!!




                                              By キューブ





blogramのランキング参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ →  blogram投票ボタン


ペタしてね