読者の皆さま、おはようございますひらめき電球


昨日の「Message! to Asia」が、夢だったように思いながら目覚めたキューブです音譜

でも、朝からめざましテレビ(キューブは朝はフジテレビなので)の芸能コーナーで何回も昨日の

イベのことを放送しているので、「ああ、昨日はあそこにいたんだなぁ~」と、ちょっと昨日の興奮が

蘇って来て朝からテンションが上がっているところです。


昨日のイベは、思いの外(ってちょっと語弊があるかもしれませんがあせる)感動的で、楽しいイベント

でした音譜


本当ならすぐにでも報告記事を書きたいところなのですが、昨日仕事を変わってもらった分で、これ

から仕事なので今夜か明日にでも記事を書きたいと思っています。


ぶっちゃけ・・・ジョセフに惚れ直しましたドキドキ

ヴァネさん、ヤバイほど、カッコよかったですドキドキ


思いがけないサプライズゲストに興奮しましたし、回りの人間ウォッチングもめっちゃ楽しかったにひひ



とりあえず、昨日のイベがとても良かったということだけ報告しておきますね・・・ニコニコ

あまり詳しくは書けないと思いますが(よく覚えてないし(≧m≦)ぷっ!)、キューブ的「Message! to Asia」

のレビューをどうぞ楽しみにしていてください!!



では、お仕事いってきま~す(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



                                              By キューブ




blogramのランキング参加しています。

気に入ったら、ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ →  blogram投票ボタン



ペタしてね