今日の2-5 | 箱さんのhearthによるstoneのためのblog

箱さんのhearthによるstoneのためのblog

carteのプレイ日記でしたがcarteが終わってしまったのでこんどはhearthstoneについて更新していこうかなーって
cube135#1444でやってるのでフレンド申請してもええんやで!

2-5ドロップ
伊勢
霧島
霧島
高雄
阿武隈


阿武隈がレアドロップなのかな^^
すごいどうでもいいけど^^



そんな捕鯨で悲しみを背負ってる今日この頃ついに課金してしまいました


入渠ドック×2と母校拡張+30です
入渠ドック4つになったら思ったより快適だった
でも今の段階で20スロ位母校あまってるから母校拡張する意味なかったかもしれない


そんなこんなで母港がめっちゃあまってるのでリュウジョウと次の改二が確定してる綾波でも育てようかなー