クリアできん! | 箱さんのhearthによるstoneのためのblog

箱さんのhearthによるstoneのためのblog

carteのプレイ日記でしたがcarteが終わってしまったのでこんどはhearthstoneについて更新していこうかなーって
cube135#1444でやってるのでフレンド申請してもええんやで!

最近の艦これの目標
46センチ砲10本:遂行中(80%以上達成)
烈風12機:(50%以上達成)
第30駆逐隊でキスカ島攻略:遂行中
5-3攻略:
大鳳だす:遂行中(16連敗)
大和出す:
矢作だす:
勲章1つ:

って感じです



んでいま第30駆逐隊で3-2をクリアする任務をクリアしたくて頑張ってるんですが一向にクリアできる気配がない

メンバーはこんな感じ
余談だけど弾薬と鋼材ないのは46cmの開発(10/251/250/10)回してたから
60回連続で外してはきそうになった



閑話休題
最初は普通に挑んでたんだけど余りにも行けなかったのでキラキラ教に入信しました
装備は
雪風はカットイン
それ以外は連撃
望月のみ缶つんで回避少し上げてます

キラキラ3重でも羅針盤がE→Nって運んで行くのでそろそろ解脱しそうでやばい

キラキラつけるより試行回数のほうが楽だから今度からは試行回数で挑戦します。