11/3は、てとてちゃんのバースデーで大富豪大会を開催しました( ´ ▽ ` )ノ

大富豪大会は、初の試みで普段開催されないので、とっても新鮮だったのではないでしょうか??

大富豪大会は$5000スタートで1R15分という鬼ストラクチャーだったのもあり、なんと5時間かかった熾烈な大会になりましたww

本当にお疲れ様でした☆

それでは、結果発表です( ´ ▽ ` )ノ

1位ヒロさま
2位和也さま
3位てとてちゃん

でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

優勝されたヒロさまには、てとてちゃんからコスプレ写真集が贈呈されます♪♪

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

また、機会があったら大富豪大会も開催する予定ですので今回参加出来なかった方も次回の開催をお待ちください(((o(*゚▽゚*)o)))

11/3日は、たくさんのおかえりと、たくさんの大富豪大会参加……☆

本当に本当に、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))