11月3日★
てとてバースデーイベント(*^◯^*)

1、tetoteバースデー特別メニュー★
肉じゃが!どぅーん!∩^ω^∩
900円

肉じゃが、お味噌汁、ごはん、ラミカ
どえす!∩^ω^∩★
ご予約いただけた方には
小さいお菓子何かつくっていきますね★

日頃の感謝をこめて
なるべく注文しやすいお値段に
したつもりっす(>人<;)!
てとさん頑張ったよ!!

あ、でね

予約は
このブログのコメント
or
TwitterのDM、@tetote2525kへのツイート
or
mixiでのコメント、メッセージ
or
直接tetoteにあったときに言ってください

でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
予約数より多少は多くつくりますが
一応予約していただけると
数が予想しやすいので
助かります!(>人<;)


2、大富豪大会★

大富豪大会だよ!
参加費はまだきめてないけど
BJ大会とか、ページワン大会に
あわせよかなぁとかおもってるよ!

優勝の方には何か景品用意しとく!

3、tetote踊ってみた★

9:30から店内にて
5~10分程度踊らせていただきます。
正直クオリティは…ですが、
娘のお遊戯をみにくるような気持で
みにきてみて下さいね(。-_-。)!


※てとのせーでこの日はゲームを
9:30に完全終了させます。
ごめんなさい涙


あとオマケで
22さいになるので{(-_-)}
2(にゃん)2(にゃん)デー
にします{(-_-)}
任意で女の子たちに
猫耳をつけていただきます^q^

photo:01



そんなてんこ盛りな一日にしてみました★
楽しい一日になる事を祈って(`・ω・´)!
みなさんのご帰宅お待ちしております