10月の予定(*^◯^*)10/11更新

10月2日…お休み
10月5日…サービスDAY+$500(21時閉店)
10月11日…21時閉店
10月12日…☆あみちゃん出勤☆
10月14日…第一回きゅーぶカップ☆さくらちゃん出勤☆
10月15日…サービスDAY+$500☆あみちゃん出勤☆
10月20日…☆さくらちゃん出勤☆
10月22日…11時オープン
10月25日…サービスDAY+$500
10月28日…第一回ページワン大会
10月30日…11時オープン
10月31日…ノーリミットDAY(sit&goノーリミDAY ver開催)

11月3日…tetoteバースデーイベント

です(*^◯^*)

レアなメイドさんの出勤もあったりとサプライズがいっぱい☆

きゅーぶ初のイベントもやります!10月26日~31日までハロウィンイベントを開催します♪

が!メイドはクリスマスから本気出しますwwイベントするのはご主人様です!

イベント期間中に、仮装して来てくださったご主人様に1ドリンクをサービスいたします。

また、お菓子を下さったご主人様にも1ドリンクをサービスいたします。

要約すると仮装してお菓子持って来て下さい☆ってことです^^;

あと、ちょっと早いですが
11月5日にtetoteちゃんがお誕生日です♪そこで、3日(日)にバースデーイベントを開催します(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細はまだ、未定ですが特別メニューとしてtetoteちゃんお手製肉じゃがを用意する予定です☆ぜひ、お祝いに&お食事にお帰りしてください♪♪

また、今月から様々な大会を開催します!
まず、毎月第二日曜日は、きゅーぶカップ!

そして、第四日曜日はページワン大会です( ´ ▽ ` )ノ

さらに!毎月最終日はノーリミットDAYですが、ノーリミットDAY限定のストラクチャーでsit&goを開催することに決めましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはsit&go②の記事をお読みくださいm(._.)m

たくさんの参加をお待ちしてます☆