あけましておめでとうございます★
祝★2011年【卯】!!
今年も沢山の歌い手さんの動画やブログを見て、皆様を応援していきたいです
ピコさん今年も大好きだー
←おぅ、告白w
ボカロ、アニメ、歌い手好きな方など皆様今年も
よろしくお願いします!
祝★2011年【卯】!!
今年も沢山の歌い手さんの動画やブログを見て、皆様を応援していきたいです

ピコさん今年も大好きだー
←おぅ、告白wボカロ、アニメ、歌い手好きな方など皆様今年も
よろしくお願いします!

←おぅ、告白w
ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中
フォンにしたい今日このごろ。