あけましておめでとうございます★

祝★2011年【卯】!!

今年も沢山の歌い手さんの動画やブログを見て、皆様を応援していきたいです


ピコさん今年も大好きだーキラキラ←おぅ、告白w

ボカロ、アニメ、歌い手好きな方など皆様今年も
よろしくお願いします!

ただいまー★
 
寒いからホットの紅茶買いましたーcube0510さんのブログ-DIMG0062.GIF
 
 
ホットレモンがよかったけど、仕方なく紅茶………cube0510さんのブログ-60P600054_DCE.gif

cube0510さんのブログ-101227_181930.jpg