フォロワーさん増えた♪

ぺたも増えてきたし、フォローしたらペタしてくれた方までラブラブ!

こういう風に少しずつでも色んな人と関わっていきたいな

Vip店長好きな方もペタしてくださいましたし。

Vip店長のマトリョシカすきですよ^^

ではではー★



P.S.
最近所々コメし始めましたー

一応……報告かな。うん。
歌い手様やピコさんの曲の作詞作曲に携わった方がぺたりしてて嬉しいです///

あと、ボカロ好きな方々がペタしてくれてたり……ニコニコ///


勇気が出たら、コメしてみようかなぁって………
小心者ですみませぬ


でも凄く嬉しいですお