風邪っぴきだったら。ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中好きな人が作ってくれるお粥食べたい!しかし彼氏いない……大好きなのはピコさんだけさ★←はい、すみません、調子に乗りすぎました。今も風邪気味だけど、何か温かいものが食べたいかなぁー…