コンビニで買ったキラキラ


ホッとレモンキラキラうふふー
cube0510さんのブログ-110113_171955.jpg
「寝すぎ」って何時間以上?ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中





基本的に日曜日は寝過ぎてるんですがw

僕なりには10時間以上ですかねー


睡眠は8時間寝る方がいいっていいますし、一時間くらいすぎても寝過ぎにならないかなって。

でも学校の日は普通6時間睡眠ですよ^^;

睡眠はたいせつなんですけどね





フォロワーさんが増えてますよ!嬉しいですラブラブ

若Gさんにフォローされるとは感激です!

なかなか来れないけど、少しずつ増えていったらいいなぁ。