ねすぎブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中基本的に日曜日は寝過ぎてるんですがw僕なりには10時間以上ですかねー睡眠は8時間寝る方がいいっていいますし、一時間くらいすぎても寝過ぎにならないかなって。でも学校の日は普通6時間睡眠ですよ^^;睡眠はたいせつなんですけどね