久しぶりに見た海の夕日 | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

今日も(あ、もう昨日か…)



暑い暑い1日だった



エアコンは相変わらず微妙…ガーンガーンガーン



今日はエアコン+扇風機の力を借り



ちゃまになるべく涼しい風が



行くようにしてから



ちょいと行くところがあって



旦那とドライブがてら



出かけてきた〜リムジン後ろリムジン前



なるべく人混みには行かないように



しようと思ったけど



行くとこ行くとこ結構な人が…アセアセ



なるべく長居しないように



必要なものを短時間で買ったりしつつ



最後に海が見える高台の公園に行って



久しぶりに夕陽を見てきた晴れ





人もまばらだったし、密にならず



夕方だったから、少し涼しくて



波の音を聞きながら



心地よい風の中でちょっとゆったりした



気分を味わえマスタ照れ



自然て素晴らしいラブラブ



ちゃま、お留守番ありがとねウインク



暑さにも負けず


今日も元気でいてくれましたお願い