ハウスからもうすぐ… | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に新しくした



三代目チモシーハウスうさぎ



おかげさまでもうすぐ…





ハウスからトンネルへと



生まれ変わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



工事をしてくださったのはもちろんこの方




我が家で1番偉いこのお方照れ



三代目チモシーハウスも見事に



チモシートンネルへと



変えてくださって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




……そろそろ……



4代目が必要になる日も近しガーンガーンガーン



旦那にお願いしてみますヮショボーン