何この無限ループ…(T ^ T) | リリィちゃま♡ツンデレな日々

リリィちゃま♡ツンデレな日々

ブログの説明を入力します。

換毛期って



いつ終わるんですか…??えーんえーんえーん




もうそろそろ落ち着きそうだったのに




また毛が抜け始めてるんですけどガーンガーンガーン




生え変わるのはいいんだけど




その毛をちゃまが




お腹に溜めてしまわないのか




それがそれが




心配で心配で…えーんえーんえーん




これはどうしようもないんだろうけど




終わりそうになったらまた始まって




ズーーーーーーーーっと




一年中換毛期な気がしてますガーンガーン




これはよくあることなのでしょうか??




まだまだ勉強不足だなぁ…ショボーン






本人(本兎?)は全く



いつも通りですねー笑い泣き




とにかくアタクシも頑張るから



ちゃまもたくさん牧草食べて



どんどん毛をお外に出しておくれね笑い泣き