HALLOWEENイベント&細コールシリーズ | CUBE SUGAR港北店のBlog

CUBE SUGAR港北店のBlog

新作情報をお届けします☆


こんにちは!
10月に入り新しいイベントが
スタートしておりますハロウィンおばけ


秋物が最大30%OFF!
2点以上のご購入でさらに10%OFF!
さらに!税込¥5,000以上のお買い上げで
次回使えるお得なクーポンをプレゼント!

盛りだくさんキラキラ
ぜひご利用くださいね〜〜〜




本日は新作もご紹介です!



ディスプレイが着用しているコチラ
下三角下三角下三角


細コール総柄プリントギャザーフレアスカート
¥6,050

No.11051388

レオパード柄/幾何学模様
ディスプレイ着用はチェック柄ですダイヤグリーン

細コールシリーズは秋らしさも出ますが
生地が厚くなくて軽いので
今すぐにでも着られますよ◯



無地もかわいいので
スタッフに着用してもらいましたラブラブ


155cmのスタッフが履くと
足首チラリと見える丈です目




¥6,050
No.11051386

カーキ

少し暗めに写ってしまいましたが
とてもきれいな明るめカーキですあせるあせるあせる


back



アイスグレー/ブルー

こちらもどちらももう少し実物明るめですあせる



無地は特に着回し力もあっておすすめです!






なんとそれぞれ
パンツタイプもありますよ〜ビックリマーク


こちらもスタッフ着用してもらいました!

幾何学模様を着ております!
秋らしくてかわいいイチョウ


細コール 総柄プリントワークパンツ
¥5,500

No.11052389


\\柄UPキラキラ//


無地タイプ
下三角下三角下三角


¥5,500
No.11052387

アイスグレー





back



無地のパンツはカラー展開が豊富ですラブラブ

オフホワイト
ピンク
カーキ
ブルー


どの色も柔らかいカラーでかわいいです虹



気になるボトムは見つかりましたか??
ぜひ実際に見にいらしてくださいね!音譜
お待ちしております〜流れ星