NEWなカリネ | CUBE SUGAR港北店のBlog

CUBE SUGAR港北店のBlog

新作情報をお届けします☆


こんにちは!
CUBEのボトムを履くと
足の短さを痛感するウエダですパー
神様、せめてあと3cm欲しかった…と思っておりますえーん





さて!
本日はいつも大人気なカリネのご紹介ですラブラブ





\何を着てもフレッシュなめいちゃん/
こちらのシャツはめいちゃんも一目惚れな一枚クラッカー

サボテン柄のシャツです!
カリネらしいナチュラルな生地感と
淡い柄がとても魅力的ラブラブ

88010114
コットンスラブサボテン柄プリントシャツ
¥5,900+tax

お色は2色ございますニコニコ
35/ネイビー
02/ホワイト











\店長がさらりと着こなしてくれた花柄黄色い花/

88010111
水彩花柄プリントピンタックブラウス
¥5,900+tax





首元にボタンが付いてるのもさりげなくポイントですひらめき電球



こちらのカラーも落ち着いた色合いで着まわしやすくて
オススメです合格

カラーバリエーションは…お願い
02/ホワイト(店長着用アイテム)
12/ベージュ
35/ネイビー


どちらも無くなるのが早い予感なので
お早めにどうぞーアップ






店頭ではイベント開催中!!
T-sh and Denim Fair
ALL20%OFF!!
※一部除外あり

人気のT-shやデニムがとってもお買い得です!
ぜひぜひ見にいらしてくださいアップ





お待ちしておりますニコニコ