着用編!! | CUBE SUGAR港北店のBlog

CUBE SUGAR港北店のBlog

新作情報をお届けします☆

こんばんは!さとうです\(^o^)/


刺繍レーススカート穿いてみました〜!!


珍しく黒をチョイス₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨
{A3A80B59-2ABC-4149-89D9-5D345500ED4D}
刺繍が上品な大人スカート♡

ストンとしたシルエットなので穿きやすいです!
膝下丈なのも嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノミモレ丈ってやつですね〜
{6D6F24C0-C702-4938-A171-9AD1A00DD064}




よこ
{C43C7D7E-F935-4BE8-BE15-B5CFEEEADFA1}

軽く穿きやすいので暑い日もバッチリ着れます\(^o^)/✨✨✨
落ち着いた色が揃ってるので9月、10月とながーーーーく着ていただけますよ!!!



ぜひ!!新作チェックしてくださいね!!!٩(ˊᗜˋ*)و



*新作なので割引対象外です。









{5D4465D9-52FA-4A7D-8A48-15FDD1723012}

夏物がお買い得ですーーー!!
可愛いTシャツGetしてくださいねー🎵







★CUBEポイントが変わりました!★



★私達と一緒に働きませんか??★