デニムパッチワーク | CUBE SUGAR港北店のBlog

CUBE SUGAR港北店のBlog

新作情報をお届けします☆

こんにちは!
今日は朝から暑い!!出勤そうそう汗だくの暑苦しい栗本です^ ^💦

いよいよ苦手な季節がやってきましたが、夏服は好きなので頑張れそうです💨

さて今日は人気のデニムをご紹介✨


{68E6FA86-1A54-41AD-9F3C-52B8BD6C2DBF}


ストレッチデニム テーパードスリムパッチワークパンツ

商品番号:16012275


¥15000+税


これでもか!!というくらいパッチワークなCUBEらしいデニムです❤️



{33168AE7-39C9-49E9-8361-D70DBD452AEA}


メイン部分はストレッチが効いているので細身でも履きやすいですよ^ ^

今回のは70年代のレトロ感を少し織り交ぜたデザインなので今年っぽいです!


{4CF1CE1F-E7B3-40A2-858C-7003E6BF152D}


細身なせいかパッチワークがたくさんでもカジュアルになりすぎず大人っぽくも履けるのが万能✨



{EE19FB76-12C7-4CE0-84F4-0286A045CBE0}


裾は色が違う生地だったり、切りっぱなしだったり。。。。


あぁ、可愛い❤️


色は


{3FAD3BE0-5B3C-4F24-B3C8-D006E3E8CC6D}
BIO


{2CC463BB-78C6-4945-8784-C4C2433D19BD}
BLEACH


サイズは
ウエスト S 74㎝ M 78㎝

ヒップ S 92㎝ M 96㎝


↓着用です💦


{7EBB4601-AEA1-4713-AC85-232A73E1AF9E}


今回は自主規制のため、Mサイズのみでご勘弁を💦



{10F40477-113B-43A1-9997-0AF77234E2F3}


テーパードはスキニーやスリムストレートまでぴったりしないので、細身が苦手な方もチャレンジしやすいですよ^ ^


{F511DDD9-137F-48E3-B616-DD60D23166A7}




ちょっと値の張るデニムですがとてもしっかりしているので買ったら長ーく使えること間違いなし✨

さらにデニムにインパクトがあるのでトップスはシンプルでもおしゃれになる✨

といいこと尽くしですよ^ ^


ぜひ一度お試しだけでもしてみてくださいね!!



それでは明日もお楽しみに~🎵