☆柄モチーフパンツ☆ | CUBE SUGAR 本厚木ミロード店のブログ

CUBE SUGAR 本厚木ミロード店のブログ

肩肘はらずに等身大でいられる服。
着ているだけでほっとする服。
天然素材にこだわり、風合いや縫いや加工にこだわっている
ベーシックカジュアルウエア。

こんにちは🌷

最近投稿率高めの濵口が担当致します!笑

春物って色味がかわいくてついつい
欲しくなっちゃいますよね、、ドキドキ
私はネットとかでたくさん調べてます笑よだれ

私がご紹介するアイテムはこちらです↓↓↓

12105627
柄モチーフknitギャザーパンツ
¥8,800



カラー:ナチュラル、ブラック、

ブラウン

裾部分のお花がアクセントになっている

ギャザーパンツが入荷しました‼️

身長155cmの私が履いてみると

少し長めだったのでショートブーツと

合わせてもかわいいかなと思いました✨




裾にはかぎ針編みのような透け感のある

編み方になっていて、カラーによってそれぞれ

お花のカラーも違うので

雰囲気も全然違って見えます👀‼️




ウエストは総ゴムで楽ちんですが、

さらに中に紐も付いてあるので調節が可能です✨

長めのシャツワンピースと合わせても

かわいいです👏✨


ぜひチェックしてみて下さい!🍓


〜イベント情報〜


◎早得・ラストスパート!!!


・2Buy "春物新作10%off"

"秋冬SALE品20%off"


税込¥5,000以上

¥500チケット1枚プレゼント!

税込¥10,000以上

¥500チケット2枚プレゼント!



〜お得情報〜



画像のようにアプリの下部分の

                ニュース 

アプリ会員限定イベント情報

アプリクーポンなど

アプリ限定特典もちょこちょこ

配信されてるので

ぜひチェックお願いします❣️


 staf Instagram 


店舗インスタ → @cube_honatsugi 



あくつ→ @cube_akutsu 

佐々木@cube_s.rinka

齋藤 → @cube_ruka 

濱口@cube_akari