こんにちは、沖縄不動産 (株)CUBE 管理サポートのシロベルトです♩

昨年度B1リーグ、島根スサノオマジックで活躍された

ペリン・ビュフォード選手が、
信州ブレイブウォーリアーズに移籍

B2リーグに降格となっている信州ブレイブウォーリーアーズですが

特別枠でB1リーグに参戦はなりませんかね?


さて、本日は皆様にこちらの写真を見てもらいです。

浴室が映っていますが・・・

なんだか、違和感がありますね〜

さて、何がおかしいでしょうか?

シンキングタイム


正解は・・・CMの後で 

テレビのお約束な流れですね

さて正解は

ガス衣類乾燥機の蓋の取っ手が、右開きになってます。

これだと衣類を取る時、取りにくいですね。

その為、業者に取っ手を左開きにしてもらい



凄く衣類が取りやすくなりました。

実は右開きの状態で4年間過ごしました( ̄∇ ̄)

つい最近、ガス衣類乾燥機のベルトを交換してもらう時に発覚しました。

気づかないものですね(^o^)

皆様も実は気づいていない事があるのではないですか?