皆様こんにちは。
沖縄の不動産CUBEの管理サポートメンバーの上里です。

日差しが強い日が続いていますね。
外にいるだけで汗がすごい勢いで流れてしまいますので
水分補給は小まめに行い熱中症で倒れないように
皆様お気を付けください。
上里は汗かきなので作業中に倒れないように水分補給はしっかりとしています。

今回は先輩方のお力を借り、CUBEの管理物件のジェッター作業を行いました。




所々掃き掃除では落ちない汚れがありますので、ジェッターで洗浄していきます。




あんなに落ちなかった汚れもジェッターを使用すると綺麗にする事が出来ました!

お手伝いして頂いた先輩方、本当にありがとうございました。

まだまだ暑い日が続いていくと思いますが、体調を崩さないように
作業を頑張っていきたいと思います。