皆さんこんにちは、巡回担当の平良です。

沖縄地方、ようやく梅雨に入りました。☔
ダムの貯水率も順調に回復しており、ちょっと安心というところでしょうか。

だけどこれからは台風の時期。 日々の天気予報も要チェックですね。



4月は雨が多くなりましたが、おかげで植物が元気になったようで・・・。











CUBEおもろまち店のスタッフ駐車場もこんな状態に。😖

という事で、前月に続き 「第2回 ひとり草刈り大会!」 を開催!

巡回出発前の時間で草刈りを行いました。

1時間ちょっと時間があったので、ある程度刈れるかと思っていたのですが、
さすがに鎌1本では厳しく、全体の6割くらいしかできませんでした。

それでも見栄えはだいぶ良くなり。













残りは巡回から戻って夕方に続きを行いました。


梅雨の時期にもまた草がグンと伸びそうなので「第3回」の開催もすぐやってきそうだ。😅