こんにちは、沖縄の不動産CUBE シロベルトです。

突然ですが最近ヤモリが活発していると思いませんか?

我が家であった事ですが、窓やドアを開けたら上からヤモリが落ちてきて

ビックリさせられます。

落ちてきたヤモリも突然なので驚いて逃げようとしますが、

家の中に逃げ込まれるので困っています。

その為、窓やドアを開ける前に軽くバンバンと叩いて

ヤモリに合図をしています。

猫ちゃんが車のボンネットに入った時の対策と似ています。

猫バンバンならぬヤモリバンバン! はやりますかね?



さて仕事では看板設置を行うので

設置作業を行う前の日から看板を作成をします。


今回は建築現場の鉄製の壁に設置するので

磁石を看板ラミネート裏に貼付け



現場に運び



キレイに鉄製の壁に貼り付けることができ、

自分なりに上出来だと感じましが、見た方はどう思いますかね?

今回看板を設置した場所は、沖縄市の中央パークアベニューなので

気になる方は現地を訪れてください。