こんばんは!

アンジュレート氣導士

セルフパートナーシップセラピストのSatomiです!



いつもいいね&読者登録ありがとうございます!





さて、いよいよ2019年最後の日ですね!




2019年最後の夜、


いかがお過ごしでしょうか?^^




私もいろんな事があった2019年でしたが、


2019年最後の今日を



ものすごく幸せな気分で迎えることが出来ています^^



人生いろんな事がありますが、


意味のない出来事はありません。




必ず、


ひとつひとつ、


どんな事にも意味があります。




その出来事は、



あなたに何かを気付かせたくて、



起こっている事かもしれません。



あるいは



あなたの魂を成長させるために

起こっている事かもしれません。





もしかすると



とても苦しくて、


もがいた事もあったかもしれません。




でもね、



その時間も、



あなたとっては、



必要な時間だった。




前向いて歩き始めるために



自分と向き合うために



必要な時間だった。





だって、



いつだって、


すべては上手くいくように出来ているから。






そうは言っても、


もしかすると、


今は信じるのが難しいかもしれません。




でも。



ほんの少しだけでも構いません。




2019年の最後に



自分を信じると、



決めてみてください。




きっと、


2020年は何かこれまでのあなたと違う、



輝くあなたに一歩ずつ近付いていけるはずです。





私はあなたをこころから


応援しています。




2019年も


いつも私のブログを読んでくださっている方、


直接関わらせて頂いた方、



私を支えてくださる方、



そして氣の存在に


すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです✨






2019年、



本当にありがとうございました♡




2020年もあなたにとって、



最高の一年になりますように。




どうぞ、よいお年をお過ごしくださいね!





Satomi.