こんばんは!

 

これからキラキラ輝く人生を送るあなたへ

アンジュレート氣導士のSatomiです!

 

いつも読者登録&いいね

ありがとうございます。

 

 

 ===================


【お知らせ】

 

年末年始にかけて一週間の

遠隔ヒーリングを募集します!!


今年のものは今年中にスッキリし、

また新たな気持ちで輝く一年にしましょう^^


期間:12/281/3の一週間!!

募集は明日からこちらのブログにて

開始させて頂きます(^^)


また詳細は明日のブログにて

お知らせ致します!


気になる方は

ぜひ、この機会にご応募くださいね!


===================





もうすっかり12月も後半に入り、

今年も残すところあと僅かとなりましたが、


みなさん、

いかがお過ごしでしょうか?



なにか

今年やり残したことはありませんか?



どんな時間もとても大切な時間です。



今年残り少ない、この時間。



ぜひ、

今できることは

やっておいてくださいね^^



なぜなら、

今という時はもうもどりません。



未来は流動的です。


だから

あなたの「今」の選択で

1秒先の未来はどんな風にでも変わります。




なにかふと思ったことは、


ぜひ

行動してみてください。



頭で考えるよりも、


ふと思って行動したことは、


あなたにとって、


あなたの輝く未来にとって



必ず必要なことです。



もしかしたら、

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいるかもしれない。


動くまでに時間がかかるかもしれまない。



その気持ち私もすっごくわかります。




でもね、


「今」動くことで、


行動を起こすことで


ほんの少しかもしれない。




だけど、

必ずどんな形にしろ


それは

大きな一歩になります。



その最初の一歩が

あなたの輝く未来を創ります。




そして、

必ず大きな大輪の花を咲かせます。




大丈夫!


あなたは必ず輝く未来を手に入れることができるから^^




まずは、

今年やり残した事、


なにかひとつでも構いません。


最初の一歩をを踏み出してみてください。





私はいつでもあなたを応援しています!





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆

 

 

  

 

 

 

◆セッションメニュー◆
 
◆Instgram◆