こんばんは!

 

こらからキラキラ輝く人生を送るあなたへ

アンジュレート氣導士のSatomiです!

 

いつも読者登録&いいね

ありがとうございます。

 

 

 ===================


【お知らせ】

 

12月3日にまた氣導整体イベントを

開催させて頂くことになりました☆

※気導整体について詳細はこちらをご覧ください。

 

このブログの最後に

お申し込み方法を記載しています!


残2名ですので

気になる方はお早めに!!


===================




 


唐突に質問ですが、


あなたはしっかり深い呼吸って、


できていますか?




「この人、いきなり何を言ってるんだろう?」



もしかすると

そんな風に思う人もいたかもしれませんね(^^;)



でもね、



深い呼吸をすることって、


地に足が付き、

落ち着いて物事を考える事ができたり、


酸素の巡りが良くなり

横隔膜の上下運動により、

内臓も活性化されたりするなど


実はすごく大切なことなのです。



でも、


深い呼吸といっても、


日常生活では

意識しないとなかなかできなかったり、


仕事や家庭のことで

忙しい日々を過ごしていると

そんなこと意識する間も無いですよね?




だけとね


やっぱりそうすると、


だんだん浅い呼吸になってしまい


浅い呼吸になると

内臓の動きも低下したり、


些細なことでもイライラしたり、

周りの感情に流されてしまったりと、



心も身体も


ストレスの溜まった状態になってしまいます。





いま、


このブログを読んでくださっているあなたも


こういうこと、


あるのではないでしょうか?




実は、


私も気付くと呼吸が浅くなり、


なんだかイライラしたりしてしまうこと、

今でもあります。



でもね、


そんな時、

 

胸に手を当てて


横隔膜が柔らかくなるイメージで


自分自身に


「ありがとう」


そんな言葉を送りながら深い呼吸をすると、



気持ちが落ち着くだけなく、


心のモヤモヤに気付き

スッキリするのです!




本当に些細なことですが、


深い呼吸をするということが、


どれだけ大切なことか


改めて

私自身も実感しています。



だからこそ、


110分でも構いません。




このブログを読んでくださっているあなたも



まず、


自分自身にお礼の気持ちも込めて、


深い呼吸をする時間を取ってみてください(^^)



こうして

自分自身に時間を使うことも

大切なことです☆



必ずなにか、

あなた自身の中に気付きがあるはずです(^^)



ぜひ、

今日から試してみてくださいね^^



私はいつでもあなたを応援しています!

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました☆

 

 

 

 

【氣導整体募集要項】残2名!!
・日時:12月3日(火)
・場所:新大阪(お申込みいただいた方に場所の詳細をお伝えします)
・金額:40分3.500円(オンラインサロンオープン記念特別価格)
・時間:14時〜or15時〜
お申し込みはお名前をご記入の上、下記アドレスまでご連絡ください。
rose_lily_cosmic@outlook.jp

少しでもあなたの心と身体が軽くなるお手伝いが出来れば幸いです☆
※気導整体について詳細はこちらをご覧ください。

 

 

必ずすべては上手くいくようにしか進みません(^-^)

 

私はいつでも

あなたを応援しています☆

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

◆セッションメニュー◆
 
◆Instgram◆