こんばんは!
これからキラキラ輝く人生を送るあなたへ

アンジュレート氣導士
心とからだのMake-upセラピストSatomiです!


いつも読者登録&いいねありがとうございます。



===================

【お知らせ】

この度同じ氣導士仲間の荒木純子さんと
オンラインサロンRose Lilyを
オープンすることになりました☆





それに伴いまして、
11月4日に
第6回京都・粋女Projectというイベントに「Rose Lily」で出展致させて頂きます!



いけばなや能のワークショップや
古代文字アートや着物コンシェルジュなどのトークショーもあるようなので、


京都に観光に来られた方や
お出かけついでの方も
ぜひ、お立ち寄りくださいね(^^)



そして、私たちは
今回、氣導法ヒーリングを使った
氣導整体で参加させて頂きます☆


余談ですが、、、

なんと!

✨関西初上陸です✨



(笑)




本日より、
先行予約を開始させて頂きます^ ^


当日は限られた人数でのご案内になりますので、
ぜひ、この機会にご参加くださいね^^


募集要項はこのブログの最後にありますので
そちらをご確認ください。




ただ、
イベントって言われても一体何するの?

って思いますよね?


なので、

今から簡単にご説明させて頂きます(^ ^)



まず、
今回参加させて頂くのは、
氣導法ヒーリングを使用した
「氣導整体」にて

日々の肩こりや、腰痛、むくみ、頭痛など
身体の不調和を痛みなく改善していく体験をより多くの方にしていただくためです。



なぜなら、


私自身、

日々仕事など
ハードフルな毎日の中で
肩こりや腰痛、むくみや頭痛など


以前から身体の不調和を感じることも
少なくありませんでした。



きっと、

あなたも日々の生活の中で
身体の不調和を感じ、

疲労が抜けず、
不眠状態になるなど

こんな体験あるのではないでしょうか?



だからこそ!


「氣導整体」で身体の不調和を癒す体験を
あなたにもしてみてほしいのです!




氣導整体というのは、
普通の整体と異なり、


次元の最高位の「8次元」のエネルギーである
宇宙創造の生命エネルギーの「氣」を導き出し、
そのエネルギーを流しながら行うので、

痛みなく、
身体の不調和を改善していくことが
できるのです✨



「え、それなに!?」

「8次元って!?」


な〜んて、
あなたは思うかもしれません。



確かに、

こう言った目に見えない世界のことは
信じるのが難しいですよね?





あなたがそう思う気持ちもよく分かります。


私も最初はそうでした。




でもね、
実際にするっとむくみがとれたり、
歪みに変化があったり、

身体の痛みが取れる体験を自分自身がしてみて
本当にあっという間になのに
効果が抜群でとても驚きました!




その時に
氣のエネルギーってすごいんだなというのを
改めて強く実感しました!


だからこそ、
あなたにもその体験をぜひ、
してみてほしいと思っています。


なぜなら

氣導法を使用した
氣導整体というのは、




歪みや身体の痛みなども


圧を加えるわけでもなく、
ゴキゴキ骨を動かすわけでもなく、

痛みなく変化が起こってきます。



もちろん
これは氣のおかげです(^ ^)





今回イベントで体験して頂くのは
その一部にはなりますが、

短い時間でも効果の高いものを
体験して頂く予定です。


もちろん、
人によって氣の流れ方というのは異なりますので、
全員が同じ効果が出るわけではありませんが、

氣は必ず流れますので、
ご安心くださいね^ ^



氣を流すということは、
身体だけではなく
心にも変化が起こってきます。


なぜなら、

氣を流すことで
潜在意識の中にある
奥深いマイナスの思いや、
不要なエネルギーを浄化し、


どんどん、
幸せな方、ワクワクする方へ
進んで行くことができるからです♡



なんだか

「いやいや、そんな事あんの!?」

と言いたくなるような話かもしれませんが、



実際にヒーリングを続けていることで、



前向きに物事を考えられるようになったり、

頭痛や腰痛が無くなったり、 

欲しいと思ったものを突然頂たり

というお声も頂いております。
 


ここまで聞いても

「なんだか信じられないけど、、」

とあなたは思うかもしれません。



わかります。
目に見えないものです。


私も最初は本当なのかな?

という思いしかありませんでした。




でもね、

最初にヒーリングの体験をさせて頂き、
心の変化や物事の変化を感じはじめ、


実際に氣を学び始めてから
不思議なほどにこれまでの自分とは
全然異なる考え方や、
どこから湧いてくるのかわからないワクワク感


身体と心のバランスが整っていく感覚を感じた時、

目には見えない力で守られた時、


いろんな体験をしながら
やっぱり氣ってすごいんだというのを
実感してきました。



だから、
今このブログを読んでくださっているあなたにも
この体験をぜひしてみてほしいのです。


どんな事が起こるのか、
何が起こるのか、

そんなことは考えずに、


良い方向にしか進まないという事を信じ、



それを今回は、
氣導整体という形で
まずは身体を通して癒しの体験を
して頂きたいと思っています(^^)


ぜひ、
8次元のエネルギーを感じる体験を
してみてくださいね^^


私はいつでもあなたを応援しています。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆



=================

【募集詳細】

・場所:烏丸六角北東角 WEST18 7階
(京都市中京区六角通東洞院西入堂之前町254)

・時間:11時〜17時

・料金:10分1,000円

・お支払:当日現金払い

・お申し込み先↓

上記のアドレスまで
お名前とご希望の時間帯を明記の上お申し込みください。
※例:○時○分〜○分の間希望


ご不明な点やご質問等ございましたら、
上記アドレスまでご連絡ください。


=================