こんばんは!

自由にキラキラ輝く人生をこれから送るあなたへ
愛されインナーチャイルドセラピストのSatomiです!
 
いつも読者登録&いいね
ありがとうございます☆
 
 
あなたは
 
「自分との関係」
 
ということについて
どう思われるでしょうか?
 
 
正直、
自分との関係って言われても
あまりピンとこないかもしれません。
 
 
でも大丈夫です1
 
 

以前の私も

 

「自分との関係」

 

って言われても

いまいちピンと来ていませんでしたから。

 

 

でもね、

 

 

実は

 

「他人との関係」=「自分との関係」

 

 

もし、

 

あなたが

 

今、

 

恋愛や人間関係で

人の評価を気にして

 

いつも自分は頑張っているのに

認められなかったり、

 

我慢ばっかりして

本音を言えなかったりして

 

 

生き辛い思いをしているのなら・・・

 

 

 

「自分自身との関係」

 

 

が上手く築けていないのかもしれません。

 

 

 

あなたが

 

一番辛い思いをしている時、

 

苦しい思いをしている時、

 

 

一番の味方になってあげられる存在・・・

 

 

 

それが

 

「あなた自身」

 

 

なのです。

 

 

 

でも、

 

 

いつも自分を抑えて

人の気持ちに寄り添って、

 

人を優先してきた

優しいあなたにとっては、

 

 

「自分を褒める」

 

「自分を認める」

 

「自分を信じる」

 

「自分を受け入れる」

 

 

 

こういったことが

難しいのではないでしょうか?

 

 

 

 

だけど、

 

それは

けして悪いことではなく、

 

 

人の気持ちに寄り添えるって、

 

 

人の気持ちを考えてあげられるって

 

 

なかなかできることではありません。

 

 

だから、

そんな風に人に寄り添えるあなたもまた、

 

素晴らしいのです。

 

 

でもね、

 

 

そんなあなたにだからこそ、

 

 

今、

 

他人の態度や評価を気にして

苦しい恋愛や人間関係を送っているのなら、

 

 

そろそろ、

 

 

自分自身に身を向けて

みませんか?

 

 

 

もしかすると、

 

これまでも

そんな自分を変えようと

 

自分なりに

心の勉強をしたり、

 

セミナーに参加したりして

 

自己啓発や心理学、

引き寄せの本などを読んだりしたけど、

 

 

 

全然変わらなかった・・・

 

 

そんな経験があるかもれません。

 

 

 

でもね、

 

 

もう、

 

そんなあなたでも

今度こそ

 

根本から変わることができ、

 

 

人に振り回されることなく、

ありのままで

よろこび溢れる人生を歩んで行く方法があります!

 

 

 

それは、

 

あなたの中にある

今の悩みの根本原因である

インナーチャイルドを癒すことです。

 

 

なぜなら

インナーチャイルドの抱えている思いが

普段の思考ではなく、

 

 

95%の潜在意識の中に

今も刻み込まれているからです。

 

 

だからこそ、

まずは

 

その根本原因である

インナーチャイルドを癒し、

 

心の奥底にある

本当の思いに耳を傾けながら

自分との信頼関係を築いていく

必要があります。

 

 

 

きっと、

簡単なことではないかもしれません。

 

 

でも、

 

これまで頑張ってこられた

あなただからこそ、

 

 

もう1人で抱え込まず

 

これからは

ありのままの自分で

本当の望みに向かって

喜び溢れる人生を

生きてほしいと思っています。

 

 

 

私は

そんなあなたの

サポートを全力でしたいと思っています。

 

 

だって、

あなたには

無限の可能性が

広がっているから。

 

 

 

私はいつでも

あなたを応援しています。

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました☆