こんばんは!

自由にキラキラ輝く人生をこれから送るあなたへ
愛されインナーチャイルドセラピストのSatomiです!
 

===================

 

【お知らせ】

 

「パートナーや好きな人に振り向いてもらうため」

「仕事や人間関係で認められるために頑張ってきたけど・・・」

いつも上手く行かない恋愛、

人の評価を気にする人間関係に

生き辛さを感じているあなたへ

 

 

3月21日21時~

メール読者様限定で

 

自分と最高の絆を結ぶ!

 

「インナーチャクラ

セルフパートナーシップ構築コース」

 

の募集を開始します!

 

無料メルマガご登録はこちら

 

詳細が決まり次第

発表させて頂きますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

=====================



あなたは

恋愛や仕事、日常生活の中で


本当は前に進みたい

その気持ちはあるのに、

行動が伴わず、

なかなか前に進めないことが
あるのではないでしょうか?



たとえば、

恋愛でも
本当は言いたい事があるのに
我慢して言えなかったり、

今の関係を手放して、
白黒はっきりさせたいのに、
どうしても曖昧な関係を手放せなかったり、


仕事でも

本当はやりたいことがあるのに
「私にはできない・・・」
そう思ってどうしても
一歩踏み出すことができなかったり、


そんな自分を変えたいと
心の中で思いながらも、


どこかで

「今のままが楽」

そんな風に思ったり、


変化が怖くて
前に進めないことって、


きっとあるのではないでしょうか?



もし、

今あなたが
こんな気持ちを抱えているのだとしたら
私もあなたのそのお気持ち、

本当によく分かります。



頭ではこうした方がいいと
思っていても、

それを行動に移そうとすると、

なんだかブロックがかかって
実際に動き出すことができませんよね?



以前の私も
前に進むのが怖くて

たった一歩なのに、


その最初の一歩を
踏み出すことが
なかなかできませんでした。




なぜなら、

「私は失敗してはいけない」

という無意識の思いがあったからです。


でも、
それだけではなく、


実はこの信念のもっと奥には

「私はそこにいる価値がない」


という思いがあったのです。


これは、

どうして失敗したらいけないのか

という思いをどんどん
掘り下げた時に


失敗したら
私は誰にも見てもらえない。

↓↓

誰にも見てもらえない
私には価値がない


というように、

大元の信念がありました。



だからこそ、


失敗して傷付く前に

自分自身で
行動を制限していたのです。


でも、


そんな私がどうして

そこから抜け出し、

自分の言いたいことを
言えるようになったり、

こうして
自分のやりたかった仕事に
一歩踏み出せたのかというと、


先ほどの信念を持つ
インナーチャイルドを
きちんとした方法で癒し、


自分自身との信頼関係を
再構築したからです。


「え?それだけ?」


と思われるかもしれませんが、

そのチャイルドを癒し、
自分との信頼関係を再構築するという部分が、

本当に大切なのです! 


思考が変わらなければ
行動はなかなか変わりません。


だからこそ、

まずは
しっかりと

行動の制限の
大元である


インナーチャイルドを

癒す必要があります。






ではなぜ、
インナーチャイルドとの
関係が大切なのかというと、


インナーチャイルドというのは、
95%の潜在意識の中にあり、

潜在意識と言うのは
時間軸がありません。


だからこそ、

たとえ過去のことだとしても
傷付いた出来事と言うのは

今もありありと
あなたの中に
置き去りにされたまま
そこに存在しています。



さらに、
潜在意識は本当に心の一番奥で
信じていることを
現実として投影してくれるので、

心の一番奥底で信じている
無意識の信念を解放しない限り、

何度も同じ悩みや
嫌な出来事を繰り返します。



だからこそ、

あなたが、

今、

本当は前に進みたいのに、

なかなか行動できない思いが
あるのだとしたら、


その根本原因である
インナーチャイルドを癒す必要が
あるのです。



そして、

繰り返しの言葉を
何度も潜在意識にインプットすることで

あなたが望む未来は
実現へと向かいます。



この先の人生を選択するのは、

他の誰でもない、

あなた自身です。



あなたは、

この先、

どんな未来を選択しますか?



前に進んで
望む未来を手にするのか、


それとも、


今のままでいるのか。


どちらを選ぶのも、

あなたの自由なのです。



でも、

これまで頑張ってこられた
あなただからこそ、

私は、
あなた望む未来を選択してほしい
と思っているし、


そんなあなたを
私も同じような
体験してきたからこそ、

全力でサポートしたいと思っています(^-^)



私は
いつでも
あなたを応援しています。


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☆



 

 ◆7日間無料メール講座◆